Search this site
<< 流されたのは、暗闇への扉 | TOP | 追いかけるのは、疑惑の眼差し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
惑わすのは、後悔の足跡
 お久しぶりです!!
パソコンが体調不良を起こしてしばらくネットが繋がんなかった上に、ようやく直ったと思ったら今度はテストでパソ禁してましたww
マラソン大会も無事に終わり、期末テストも終わり、気がついたら今年も12月……。
今年は速かったです。学校がものすごく楽しくて、毎日死ぬほど楽しいので去年よりも体感速度が速かったです。

期末テストは昨日までだったんですけど、とりあえず今日返ってきた中で生物だけが奇跡を起こしました。生物は授業中本読んでるのがバレてる教科の一つなんですが(笑)、中間も期末も平均20点以上超えの奇跡を起こしまくってます。席替えしてからは一番前で堂々と読んでたので(死)、先生はきっとわたしに殺意が芽生えてるにちがいない……!!←
ちなみに英語は死亡フラグです☆ 20点以下でも別に驚かないくらい出来なかった……ちなみに20点取れなかったら赤点ですorzorz  



この間、サイゼリアで友達とご飯を食べていたとき、隣の女の子が『まぢ今年のインフルエンザやばいらしいよ〜なんかね〜かかったら隔離だって隔離w』と言っていたのを聞いて、よくわからないけど今更怖くなってインフルエンザの予防接種してくれるところ探し始めたわたし。 
去年はバイト先でやってもらえたんですが、今年はなぜか平日に実施されたせいで行けませんでしたorz
バイトが接客業な上、ジャスコの専門店(マックみたいなとこ)で働いてるので今年もやっておかないとちょっと不安……。
わたしは相当な健康人間なのでやらなくてもかからないことのほうが多かったんですが、今年は冬コミにも行くので、さすがにあそこでかからない自信はないですw
調べてみたら、家から徒歩3分の診療所でやってることが判明したので、さっそく電話してみようと思います!! あそこは儲かってるのかだいぶ謎なので余裕でやってくれるとは思うけども、とりあえず何でもいいからやってくれますように……!!(>_<")
でも、インフルエンザを防いでもノロにかかったら終わりな件。←ww
posted by りりり | 20:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/100
トラックバック