Search this site
<< 惑わすのは、後悔の足跡 | TOP | さ迷うのは、もう一人の自分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
追いかけるのは、疑惑の眼差し
 期末テストが返ってきたんですが、高校生活で初めて赤点を取りました。
英語のテストが2 3 点 ……。
自分が就職するころにはもっとグローバル社会になるであろうこの時代に英語で23点。
一応言い訳をすると、平均点が30点だったので、平均60点のテストで53点だったのと同じような感覚なんですが、とりあえず赤点です。
個人的に、赤点は赤点でも25点以上の赤点はセーフラインみたいな気がするんですけど、25点以下はもうなんていうか……救いようがない感じ。←
学年末は去年の奇跡をまた起こします!! 勉強の息抜きになるので、面白い深夜アニメやらないかなぁww


今日は年賀状作りを一日やってました。といってもまだ3時ですがww
毎年家族の誰かが引っ張ってきてくれたフリー画像を勝手に拝借して、筆ぐるめで宛名印刷してそこに一言付け加えるだけの簡単、言い換えれば手抜きです。
面倒なので中学のころ本当に仲良かった子と、部活の友達と今のクラスの友達だけにしたんですが、それでも20枚くらいorzorz
今年は20日から25日まで休みなしでバイト、26日は予定があって29日は冬コミ、30日31日もバイトという悪夢のようなバイト三昧なので、今から用意しておかないと間に合わない(;・∀・)
今年は母が選んだ画像なのでものすごくかわいいです!!
そして冬コミの準備をまだ何もしてない……。クリスマス終わったらでいーや、とか言ってたらあっという間ですよね(゚Д゚;)
冬コミもなんですが、冬休みの予定を考えるとどう考えても宿題も終わらないですねww
posted by りりり | 14:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:43 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/101
トラックバック