Search this site
<< 追いかけるのは、疑惑の眼差し | TOP | 足音は、過去からの囁き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さ迷うのは、もう一人の自分
2 学 期 が 残 り 1 日 な ん て … … ! !

この間修学旅行行ったばっかりじゃないか。
この間ハレ晴レ踊ったばっかりじゃないか。
この間マラソン大会やったばっかりじゃないか。
この間期末テストしたばっ(ry

とにかくこの一年間は本当に本当に充実していました。
特に2年生になってからは気の合うたくさんの友達に恵まれ、本当に一日5回は腹筋崩壊しているくらい毎日が楽しかったです。今のクラスがあと3ヶ月で終わっちゃうのが嫌で嫌でたまらないくらいに今が一番楽しい!!
もう一度夏休みからやり直したいくらいです(´Д⊂グスン
絶対わたしは『一生のうちで戻れるならどこ?』と聞かれたら『高校2年生』って答えます!!

ということで、まとまりのない近況報告も終了し(?)現在冬休みと冬コミが近づいてきているんですが、わたしは12月後半は長期休み恒例のバイト三昧なので、今年は年賀状をさっさと仕上げようと思って今日出してきました。
生きてきた中で一番速く年賀状書き終わったんじゃないかな……?
リアルに頑張りました。この調子で宿題も片付けていきたいと思います!!

たぶんまたしばらく消えるので、友達のブログから拾ってきたバトンを。

2008年バトン

もう2008年が終わる!
ということで1年を振り返ってみましょう

*どんな年でした?
人生で一番充実してました!! ホントに楽しかったです!!

*2008年を漢字一文字でいうと?
『輝』かな?
毎日輝いてました。

*2008年を四字熟語でいうと?
四字……熟……語?
思いつかないのでパスですww

*一番の思い出は?
ランキングつけられないくらい楽しかったです♪
あえて言うならコミケか修学旅行かダンスの発表←

*一番楽しかったことは?
上に同じで毎日が楽しかったのでノーランクですw

*一番辛かったことは?
この間かかったノロwww
夜中に40分おきにトイレ走りました。
あと1年生はクラスがすごい嫌いだったので精神的に毎日しんどかったかなぁ……。

*一番悩んだことは?
進・路・!!
一学期の三者面談で散々親に怒られたにもかかわらず、いまだに何も考えてないので来年恐ろしいですね……。

*新しい友達できた?
一生付き合える友達が出来ました!!
中3の時に仲良かったヲタ同盟に匹敵する親友たちですw

*今年一番の歌は?
『それが、愛でしょう』
フルメタふもっふが再放送で知った曲。この曲はホントに神だと思います!!
なぜかGONGがはやったのでGONGも!!
今年聞いたアニソンは全部好き(^^♪

*今年一番の番組は?
個人的にはクラナドに始まりクラナドに終わる一年だったような……。

*ケンカした?
誰と?ww

*失恋したり恋したりした?
ノーコメント。

*海行った?
ビックサイトの駐車場から見えた海は行ったうちに入るのかな……?

*クリスマスは誰と?
焼き鳥と。

*お正月は誰と過ごす?
初詣はクラスメンバーで鷲宮神社!!(仮)

*体重増えた?
去年よりは減ったけどもまだまだ……。

最後にあなたの
その月にあった一番出来事を
うめてください(^ω^)

1月→みなみけで年越し。
2月→誰にも祝われない誕生日。
3月→7組とお別れ。死ぬほどうれしかった←
4月→2年6組になりました!!ヲタ友増殖。
5月→席が最高だった!!あの席に戻りたいです(>_<)
6月→体育祭だったよーな……?イベントデビューもしました。
7月→バンビーノとオープンキャンパス。
8月→コミケとお泊り。夏休み楽しかった!!
9月→北海道に修学旅行。
10月→ハレ晴レ発表〜
11月→マラソン大会orz もうやりたくない\(^O^)/
12月→まだ最中だけど、とりあえず書道展楽しかったです♪

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/
posted by りりり | 20:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/102
トラックバック