Search this site
<< さ迷うのは、もう一人の自分 | TOP | 見えるのは、霧の中のリアル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
足音は、過去からの囁き
今年も気づいたらあと30分切ってる……!!
う、嘘だ!!←

今日は、お昼ごろ店長直々にお家まで電話がかかってきて、何事かと思って心臓バクバクしていたら1時間早くきてくれって電話でした。
本気で時間間違えたかと思ってあせりました(;・∀・)
今日は大晦日だしみんなどこにも出かけないだろうから混まないような気がしてたのに、なんだかんだずっと接客に追われてました。
なんていうか……主婦おそるべし。ジャスコのレジの方々お疲れ様ですorz

消えていた1週間何をしていたかというと、26日にクラスの友達とカラオケに行って、28日29日は相方(クラスで一番仲いい友達)と連続冬コミww
相方がど〜してもペルソナの日に行きたい!!というので、特に買うものもないのに付き合ってきました。笑
26日のカラオケでびっくりしたのが、この間最終回を迎えたばっかりのカオスヘッドのOPに映像が入っていたことですねww 好きな人はぜひぜひDAM(だったと思う……JOYかも。汗)で入れてみてください〜。

明日はクラスの友達と、初めて全員で遊びに行きます。
初詣はわたしの希望で鷲宮神社!! 最寄駅から30〜40分くらいで行けるところに住んでるので、朝から行ってきます♪
しかし今、お昼のラーメン1.5人分と夕飯の天ぷら祭が原因なのか、おなかの調子がすこぶる良くないです。
もともとおなか弱いほうなので、気持ち悪くなっても基本寝れば無かったことになるんですが、一応明日おなか痛くなったりしたら嫌なので今年最後の買い物でストッパ買ってきました。

それでは、そろそろ年賀メールスタンバイしたいと思います♪
みなさん良いお年を(^^♪
posted by りりり | 23:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/103
トラックバック