Search this site
<< 足音は、過去からの囁き | TOP | 聞こえるのは、あなたへの許し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
見えるのは、霧の中のリアル
 あぁ、年越しからもうこんなに経ったのか……。

ということでたぶん史上最大級にお久しぶりですm(。_。;))m
まだ生きてますパソコンもしてますサイトの存在忘れてただけなんですホント。

とりあえず近況を。
えーと、最近友達がコスプレに走りまして、なんか巻き込まれました。(最初からカオス)
それで、ハルヒの衣装をV系とかとか好きな友達が御用達の原宿の某お店(ここまで言うとそれ系の方には一発で通じるかも)で格安で購入してきました。
クオリティとしてはどちらかというと低い(?)んですが、何にせよ格安なのと、今後いろんなキャラのがほしいとなると一つ一つに万単位使ってたらキリが無いのでいかに安く買うかも大事な要素だと思って妥協。
そしてなによりもこの金のかかる遊びをやめた時、ふと自分がつぎ込んだ無駄金の金額に胃が痛くならないように安く購入。

もともとだったアキバ系ヲタに加え、腐女子、コスプレ等々なんかもう取り返しつかない\(^O^)/
え、これ今更普通の人と会話できるのか?←
普段から会話の節々にディープなヲタネタ飛び出してやばいです……。

それで、私が恐れているクラス替えがもうすぐなわけで、たぶん親友と呼べる人に出会えたこのクラスが解散になってしまうのがすごく嫌です。
正直、7月くらいから嫌でした。←
私は今女クラというヲタクでもなんでもオッケーなクラスにいるので、来年のことを考えると胃が痛くて痛くて……。
1年生のときは、クラスで仲良かった子が全員理系に進むというアクシデントがあったので、ホントに友達がいないこと前提のクラス替えだったおかげで緊張ゼロww ほかのクラスの文系の仲いい子はみんな社会科目の選択が違ったのでホントに誰も知ってる人いませんでしたwww
終わってしまうことをいつまでも引きずるのもよくないし、逆にクラス替えなかったら私は一生高校卒業できないだろうと思うんですが、1年の大嫌いだったクラスから期待のかけらもなかった2年生で大好きな今のグループメンバーと出会えたので、とりあえず、来年の私の目標+希望は最高のグループメンバーであり、普段仲いい子以外とも仲良くできるクラスに恵まれたらいいなぁと思います。まさしくウナギのぼりで楽しくなるような高校生活になってほしいです。

そろそろサイトを改装なり縮小なりいろいろ考えないとなぁ……。
posted by りりり | 21:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/104
トラックバック