Search this site
<< 見えるのは、霧の中のリアル | TOP | 訪れたのは、夕暮れの日陰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
聞こえるのは、あなたへの許し
 花粉症の季節がやってきました☆

これだから春は……orz


ここ最近ひっそりとサイトを改装し、更新しない記録をとりあえずストップ。
二週間くらい放置している間にテストも終わって、最高81点最低39点というリアル格差社会のテストが帰ってきて、2年生も残り1週間です。
なんとなくもう3年生になる準備始めつつあるわたし。新しい友達作るぞー!って意気込んでます!
今のクラスのメンバーは最高に楽しいけど、視野を広げるためにも仲いい子を一人でもたくさん作りたいです。本音を言えば同士がたくさんほしいだけです!(残念すぎる)

とりあえず、来週にコスプレのイベントに行くらしいです。
そっち系のサイトを調べればどこに行くのかすぐにわかるような感じなんですが、そこでちょっとコスプレしてきますww
最初は4人で行く予定だったんですが、1人減って3人になってしまい、2人はSEEDコス、わたしは一人ハルヒコス。しかも性転換シリーズのキョン子やります。

浮くよね。

確ッッ実に浮くよね。

友達同士で来て1人だけハルヒとか全力で空気読めない上にマニアックなニコ厨丸出しのキョン子とかね。これが浮かないわけがない!
友達2人はアスランとメイリンでカップリングが存在するような感じで、もう明らかに2人で写真楽しく撮れる空気が整っているので、わたしは写真撮影係の予定!(^^)!
ハルヒだとかぶるかなぁ〜と思って多少マニアックなキョン子の選択なんですが、学生限定のイベントらいしので人がそんなに来ないらしい……。キョン子なんてマニアックなの分かってくれる学生さんは何人来るんだろうか……?

とりあえず目がかゆくてやばいですorzorz
posted by りりり | 20:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:02 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/105
トラックバック