Search this site
<< 聞こえるのは、あなたへの許し | TOP | 迷い込んだのは、時の暗闇 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
訪れたのは、夕暮れの日陰
 そんなわけで、2年生が終了しました(ノヘ;)
卒業式よりも2年生終わることのほうが悲しいんじゃないかな?と思うくらい最高のクラスでした!! 関わってくれた人も一言も喋らなかった人も(驚いたことに何人もいる)本当に1年間ありがとう!!

本当に今年は一生付き合っていけるような友達が出来ました。
女クラという環境だからこそ、ヲタクという男子の目があったら絶対言えないような趣味をぶっちゃけて楽しめたと思うんですが、たぶんわたしの友達は全員男子の目があっても趣味をぶっちゃけるような感じですww それくらいフリーダムww

仲良かった5人の友達のうち、1人は3年次の選択授業の関係で来年は一緒のクラスにはなれないんですが、残りの4人は選択授業が一緒なので90%くらいの確率で一緒になれるんじゃないかと。
当然、一緒のクラスになれたらいいなと思うし、来年はそれ以上に新しい友達をたくさん作りたいです!! 今年の最高のメンバーも何もなかったところから結束したグループなので、来年も最高のクラスとグループに恵まれると信じてます!!


そして来年は受験生で2度目の受験となるわけなんですが……。
わたしのことを知ってる人は、わたしがどんな高校受験をしたかも知ってると思いますが、わたしは勉強しないで推薦合格という高校受験に関しては日本一楽チンと言っても過言ではないくらいの受験でした。
なので今回もそんなんになってしまうのかな〜と思ってたんですが、志望校を考えてみるとそうもいかないことが発覚したので、今年は勉強漬けになるかと思います(;・∀・)

サイトもリアルに更新率0%をキープしちゃってるんですが、今年一年間は更新なしの予定ですorz
posted by りりり | 19:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:41 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/106
トラックバック