Search this site
<< 訪れたのは、夕暮れの日陰 | TOP | 出会うのは、過去と未来の隙間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
迷い込んだのは、時の暗闇
 クラス替えで、相方と離れてしまっ……た!!!(;△;)うわぁぁ

とりあえず、去年仲良し友達が1人だけ同じクラスだったので本当に本当によかったです!!
くじ運はあるのにクラス替え運はまったくないわたし! 去年で全部使い果たしたようでorzorz

相方含め仲良くしていたほかの3人とは分かれちゃったんですが、隣のクラスだからいつでも会えるし、同じクラスでぽつりと一緒に取り残された子と一緒に「リアルかがみん(byらきすた)やろーぜww」と退屈なときの解決策を見つけたので大丈夫です♪
隣のクラスはほかにも知ってる人いっぱいいて、隣のクラスになった記念に同じクラスの友達の幼馴染とアドレス交換して仲良くなりました(^^♪
ほんと〜に一人じゃなくてよかったし、二人きりでも気まずくない友達が一緒でよかったです(´▽`)

で、肝心のわたしのクラスではまだぜんぜん話せずorzorz
さすがに3年にもなると初日の最初の15分程で相当固まっちゃってるので、なかなか友達の輪は広がらないです(>_<")
去年も始まって数日はリアルに友達ぜんぜんいなかったので、今年もあせらずマイペースに卒業までにたくさんの人と仲良くなれればいいなと思います^^
クラスに友達が少なくなった今こそ、わたしの中にまったくもって存在しない社交性+知らない人と仲良く話す能力を養うチャンス!!と思ってがんばってみようかと。

あ、クラス替えした初日に去年同じクラスであんまり話したことなかった子と話して、今日も朝あいさつしてくれたので一歩前進って感じです(f^^)
グループに話しかけるのは勇気がいるので、お昼始まる日にどっかのグループに友達と特攻したりしようかなぁとかたくらんでますwww

とりあえず、今年も楽しいクラスになりますように!!^^




そういえばそろそろ進路の面談があったよーな………。
posted by りりり | 20:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/107
トラックバック