Search this site
<< 迷い込んだのは、時の暗闇 | TOP | なんかもう久しぶりすぎて驚く。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
出会うのは、過去と未来の隙間
最後の更新が4月て!!
今12月なのに最後の更新が4月て!!

もう見ている人がいるのかも分からないですがお久しぶりです。
高2でアキバ系ヲタから副業で腐女子にコスプレをし鷲宮神社に参拝に行ってからもう1年が経とうとしてます。時の流れは速いですね〜w

ということで8ヶ月ぶりの近況報告です(;・∀・)

いろいろあって、大学は受かりました。
もう自分でもびっくりなんですが、高校、大学と全部推薦入試で合格してしまいました。
今回は面接に加えて小論があったので、鉛筆を使った入試を受けたのは今回が初めてですw
珍しく面接ですべり、絶対落ちた!!と思っていたんですけど、さすが指定校だったので妥協に妥協を重ねた合格証書をいただきました(´▽`)

今年は相方とクラスも離れ、個人的には散々な始まりだったんですが、どうにかクラスでも友達に恵まれ、隣のクラスとも楽しくやれたので良しとします!!
普段からクラスを離れてウロウロしていることが多かったため、クラス外の友達がいっぱい出来ました♪
文化祭では中学に続き新たなヲタ同盟を結成したり、高校よりは大学に近い生活をしていたように思います。

来年も楽しい一年になるといいなぁ(^^♪
大学生になったら、いっぱいお洒落して、いっぱい友達に恵まれて楽しい毎日を送りたいです!!

ということで、サイトもぼちぼち更新していきたいと思いますw
もう最終更新がいつかもわからない……orz
posted by りりり | 20:34 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:34 | - | - | - |
コメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010/03/22 07:43 by モンテスキュー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/108
トラックバック