Search this site
<< 出会うのは、過去と未来の隙間 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんかもう久しぶりすぎて驚く。
5ヶ月ぶりくらいの生存記録です!!

サイトを始めた当時は中3の完璧バトロワ世代だった私も、気づけば大学1年生。
年々運動不足が重なり、数え切れないダイエット宣言は全部宣言だけで終わり、推薦で受かったにも関わらずいまだにバイトもしてないニートまっしぐらな日々です。
まぁバイトは明日某駅中コーヒーショップで面接なんですがw

というわけで、前の日記に書いたかどうかも記憶にないですが、私はコバトン県の某私立大学の法学部に進学しました。
今回は、法学部最強のヲタクになる!!を目標にガツガツ楽しい生活を送ろうと思ってたんですが、、、
高校時代の友達はみんなヲタク友達を見つけたというのに、私の周りはなぜかリア充ばっかり。
「あ、私実はヲタクなんだけど〜w」と言ってみたりしてもいい反応は得られずorzorz

入学前は法学部ならまじめな人が多そうだし(個人的偏見)、300人くらい入学してくれば1人くらいヲタクくらいいるだろうと思ったんですが、ニートに最も近い趣味(これも個人的偏見)のヲタクは就職がないと有名の文学部(これまた個人的偏見)に行くに決まってますよねwwwww
私のヲタ友もみんな文学部もしくは準文学部的なところに行ってたし。
私だけ明らかに社会学部だし。
大学生にもなると周りはみんな読者モデルか!?ってくらい綺麗なリア充ばっかりで目の保養になりますwww

とは言いつつもまだ始まって1ヶ月も経たないので、もしかしたら隠れてるヲタクがいるかもしれないのでこれからも出会った人には聞いてみたいと思います。笑
しかししかし、たぶん最初から法学部最強のヲタクは私なので、目標を変更して最強のヲタ充を目指そうかとw
中学〜高校2年まではヲタク以外と接点がなかった私ですが、高校3年生の夏休みを境にヲタク以外の子とも接点を持つようになり、ガッツリ少人数派だった私が男女の大人数グループで遊んだりとわずかながらリア充の片鱗が見えていたので、このままリア充なヲタクにランクアップ!!が出来たらいいな〜なんて目論んでたり。


大学デビュー(笑)でコンタクトにしたんですが、目が乾いて乾いて仕方ないですww
posted by りりり | 20:19 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:19 | - | - | - |
コメント
ひぐらしのなく頃にの言葉を検索したら、璃瑠的日常雑記を経由してここ来ちゃいました。最後の文章は2010年みたいで、4年ぐらい前でしたね。今はもう社会人になったのかな。
2015/02/18 01:10 by みずきのぎ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/109
トラックバック