Search this site
<< 許してほしい、気まぐれなあなたを | TOP | 見たいのは、闇の中の形 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
分かってほしい、もう一人の私を
バイトの入店証が行方不明です。

結構リアルにやばいんですが、どう考えてもなくなったのはわたしのせいじゃないので何事もなかったかのように出てきてしまいました☆←
わたしのバイト先はジャスコの中に入っているお店なので、1度ジャスコの事務所を通ってからじゃないと入れないんです。更衣室とかもその中にあります。
その事務所に入るときに入店証がいるわけで、警備のおじさんたちがいる近くに各店舗ごとに入店証を入れるケース?みたいなのがあって、今日、出勤したときはちゃんと入れたんです。また次入店するときに必要なので、それを帰りに持って帰らないといけないわけなんですが見たら見事になかった。と。

お店ごとに入れる場所が分かれてるので、これはもう誰かがうっかり持って帰ったorほかの人が帰りに取ったときにへばりついちゃってどっかに落っことされた以外ありえないと思い、帰りの荷物検査だけ普通に済ませて(うちのところはお店のもの盗んでないかとかチェックするために帰りにかばんの中見せないとダメなんです)何事もなかったかのように帰りました(*^^)←←

そして今更やばいことに気づいたわけです。遅
チキンなのにいざ妙な場面に遭遇すると大胆になってしまうこの性格をどうにかしたい……今心臓バクバクでこのままだと夜も眠れなさそうです。たかだか入店証1枚でww

いや、でもこれはチェックしない警備も警備ですよね。(言い訳開始)
だって許可証なら普通に持ってるかどうかもチェックしないとまづいわけじゃないですか。
でも出るとき全く気づかれなかったし、だったら入るときも普通にしてれば気づかれないような気がしてきた……挙動不審にしたら気づかれるだろうから、急いでるフリしてすばやく『おはようございまーす』って通り過ぎちゃえば意外と大丈夫な気がする……一人うるさい警備の人いるけどその人に当たらなければ確実に大丈夫な気が……(以下略
と、とりあえず、今日うっかり取り忘れたことにして、次来たらなかった!!どうしよう!!ということにします。こ、これなら、怒られない……かな?(わたしはなにかやらかしたとき、素直に謝ればいいものを自分がいかに怒られないようにするかを寝る間も惜しんでひたすら言い訳とかシチュエーションとか考えるとても汚い女です。)



そういえば今ふと思い出したんですけど、たまーに誰かの忘れ物か行方不明だったのが発見されたのかとにかくジャスコ内の人のものである入店証が警備のところに陳列されてるときがあるので、3日後に行ったら飾られていると思われます。多分……。
それにしてもお店の中で使うタイムカードが行方不明にならなくてよかった……
あれなくしたら出勤記録つけられないので多分入店証とは比べ物にならないくらい焦ります。言い訳もきかないし本店の人に怒られるしもしかしたらクビとぶかもしれないし!!←



ということでなんかもやっとですが今日で夏休みのバイトすべて終了です!(^^)!
次は新学期初日!!気分新たにがんばります!!入店証も帰ってくるはず!!(あっさり吹っ切ったように見せかけ実は超引きずってます)
明日フリー(遊ぶ約束があった気もする。笑)で明後日グッコミ、明々後日は新学期の買い物をしてきます!!
グッコミもなんだかんだで結構買いたいサークルさんがたくさんでした。予算は交通費・帰りの遊び代を含めてコミケの半分の15000円です♪

ウテナもついに見終わったので、明日は何かアニメでも見ようかな(^^♪
posted by りりり | 20:34 | - | comments(21) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:34 | - | - | - |
コメント

たまたまぐぐってたらたどり着きました!

あたしも今日許可証ないことに気づいて
超へこんでて(;ω;)

朝警備さんの前通るときも
入れるふりしてはいっただけです・・し

だいぶ昔の日記だとは思いますが・・・。

それから見つかりましたか?
それとも再発行しましたか?

焦ってます・゜・(つД`)・゜・
コメいただけたら嬉しいです。
2010/04/29 20:15 by すー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://2hkdo-h.chun.qawsed.info/
2010/06/15 01:19 by 無職フィーバー

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://m5amqgh.carl.specover.com/
2010/06/21 05:51 by メタボリッ君

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://skrqhc0.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 13:34 by 佐々木モジ郎

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://9rkj-lr.rkc.proteinwater.info/
2010/07/17 00:43 by 三田村くん

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ke6i4n6.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/24 11:53 by おしゃぶりクソ野郎

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://pm98dt4.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 11:14 by チューペット

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gpsyhko.pr.teacap.net/
2010/08/22 22:21 by モジャ公

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vx71e6u.high.nurupopo.net/
2010/09/06 21:51 by シンジ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://moktk89.fm.midnightowl.net/
2010/09/11 18:48 by クリスポ

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ggfuj7g.sada.pupipo.net/
2010/09/18 16:20 by コキコッキー

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://2-m1hm-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/11 10:49 by マイコー

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://3i2cfb4.ino.jukekick.com/
2010/10/16 20:24 by 茂男

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://dyyc5lh.hood.jukekick.com/
2010/11/15 04:09 by ゴリゴリくん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://h2z85h2.pen.vecter7.net/
2010/11/20 16:03 by しゅうじん

http://4theite.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/14 00:06 by ちょーたん

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://asflu76.pr.teacap.net/
2010/12/18 23:26 by ポリエモン

コレまじぱねェわ…
http://omatsih.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/27 19:53 by リョータ

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://kjm3594.das.murapon.net/
2011/01/02 01:06 by 道隆

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-30iprh.gim.uerock.net/
2011/01/10 13:46 by 桃医

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
2011/03/05 13:10 by たくや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rirunichi2.jugem.jp/trackback/79
トラックバック